ようやくルレクチェの袋かけ作業を終えました

皆さん、こんばんは。
ルレクチェの袋かけが終了し、今日は疲れを取るために果樹園での作業はお休みにしました。
先日の春の嵐により、ルレクチェの果実も多くに傷がついたり落下してしまいましたが、果実の生育は近年の状況に比べれば順調にきていると思います。
袋かけを終えた果樹園は花が咲いたように綺麗です。
これからこの果実袋に守られ、大切に育てられます。





皆さん、こんばんは。
ルレクチェの袋かけが終了し、今日は疲れを取るために果樹園での作業はお休みにしました。
先日の春の嵐により、ルレクチェの果実も多くに傷がついたり落下してしまいましたが、果実の生育は近年の状況に比べれば順調にきていると思います。
袋かけを終えた果樹園は花が咲いたように綺麗です。
これからこの果実袋に守られ、大切に育てられます。

新潟市北区濁川地区で栽培された地域特産「にごりかわトマト」を産地直送!完熟一歩手前で収穫する「赤熟もぎり」で旨味をギュッと凝縮しました。甘みと酸味のバランスの良さが大人気!
さっぱりとしたイチゴ味は、新潟県民のふるさとの味。シャリシャリ食感のかき氷バーです。子どもから大人まで、食べたみんなが笑顔になる!食後のデザートに、お風呂上がりにひんやり美味しい一本です。
この道50年の大ベテラン農家が育てた美味しい新潟枝豆・茶豆!手塩にかけて育てた枝豆の甘味と深い香り、コクのある旨味を是非一度お試し下さい。お中元にもオススメ!
新潟の夏と言えば大阪屋の流れ梅!国産の梅果汁とくずきり風のゼリーの相性が抜群。爽やかな甘みとツルッとした食感は一度食べたらクセになるはず!お中元にも喜ばれること間違い無し!
毎年大人気の「十全なす」のあさ漬け。八石ヘルシーフード生産組合では、長岡市小国町特産の「八石なす」と呼ばれるブランドなすを使用しています。みずみずしさがたまらない「夏の大定番」をご賞味下さい。