\ル レクチェ🍐/
こんにちは
有限会社えいか の児玉です。
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました💦
今年は “ル レクチェの情報” をたくさん更新して
いきたいと思います💪
2020年もよろしくお願いします。(今さらですが笑)
さっそく⏩
今日の\ル レクチェ/の様子です
花芽がだいぶ膨らんできました!
ル レクチェの花は
桜が満開になった2週間後に
満開になります💠
今年はいつもより早そうです😊




こんにちは
有限会社えいか の児玉です。
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました💦
今年は “ル レクチェの情報” をたくさん更新して
いきたいと思います💪
2020年もよろしくお願いします。(今さらですが笑)
さっそく⏩
今日の\ル レクチェ/の様子です
花芽がだいぶ膨らんできました!
ル レクチェの花は
桜が満開になった2週間後に
満開になります💠
今年はいつもより早そうです😊

油で揚げたそら豆をカレー粉でコーティングした「カレー豆」。そら豆の香ばしさと、甘みのあるカレー風味で、多くの県民に親しまれています。手作業の工程にこだわりながら、丁寧に製造した新潟銘菓です。
新潟の夏といえばこれ!創業100年以上の老舗漬物店が仕込む「十全なす漬」。プロの料理人に選ばれる絶妙な味わいを是非ご家庭で。
果樹栽培が盛んな新潟市南区の農家「小柳農園」から、朝摘みのフレッシュなブルーベリーをご紹介します。樹上で完熟するまでじっくりと育て、一粒一粒丁寧に収穫したこだわりのブルーベリーですよ~!
太陽をたっぷり浴びて育った露地栽培のグリーンアスパラガスを産地直送!味が濃く、まるごと1本食べられる筋の少ない柔らかさが自慢です。朝採り新鮮な美味しさをお楽しみください♪
新潟の夏と言えば大阪屋の流れ梅!国産の梅果汁とくずきり風のゼリーの相性が抜群。爽やかな甘みとツルッとした食感は一度食べたらクセになるはず!お中元にも喜ばれること間違い無し!
甘くてジューシーなスイートコーンを朝採りでお届け!生でも食べられるので、まずはフレッシュな旨みを堪能し、その後は加熱して濃厚な甘さをお楽しみください。お中元や暑中見舞にもおすすめ!